トップページ

2010年4月

こじはる(小嶋陽菜)セクシーハプニング映像

AKB48」から生まれた3人組ユニット「ノースリーブス」に所属している、こじはる(小嶋陽菜)のセクシーハプニング映像です。

小嶋 陽菜(こじま はるな、1988年4月19日 - )

女性アイドルグループ、AKB48のチームAのメンバー、女優。
愛称は「こじはる」。プロダクション尾木所属。

セクシー水着ショット

セクシーハプニング映像!?

※動画は削除されている場合があります。
削除されている場合は、下のリンクから見れます。

【映像】セクシーハプニング発生!?

-------------------------------------------
【関連?記事】
天海祐季 過激濡れ場映像
佐々木希のムフフ動画
松たか子 お宝チラリ映像
宮崎あおい お宝映像
----------------------------------------------

こじはる胸張るテーブルクロス引き 
アイドルグループ「AKB48」から生まれた3人組ユニット「ノースリーブス」が21日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で 4thシングル「Lie」の発売記念イベントを行った。約2000人のファンの前で小嶋陽菜(22)が“テーブルクロス引き”に挑戦。見事に成功させ、号 泣した。大歓声の中、小嶋は「できてびっくりした。4月19日に22歳になったので、何か変わらなきゃと思っていた。(今回の挑戦で)変わった気がしま す」と話した。いつもマイペースの小嶋の涙に、高橋みなみ(19)と峯岸みなみ(17)も「珍しい」と驚いた様子。過去のイベントでは、峯岸がバック転に挑戦し話題になった。高橋は「2人の姿を見て勇気をもらった。でも、(2人を)超えるものが思いつかなくて…。上からバンジーとかかなあ」と話した。
最終更新:4月22日8時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100422-00000079-sph-ent

小嶋陽菜 顔 小嶋陽菜 顔面麻痺 小嶋陽菜 熱愛 小嶋陽菜 画像掲示板 小嶋陽菜 モデル 小嶋陽菜 写真集 小嶋陽菜 壁紙 大島優子 小嶋陽菜 AKB 小嶋陽菜 小嶋陽菜 2ch

|

トップページ